- マッサージ -麻布十番alivio8月のおすすめアロマ

麻布十番alivio8月のおすすめアロマ

2022/8/5

こんにちは、
麻布十番alivioです。。
お待たせ致しました。
8月のおすすめアロマです。

先月おすすめした「ペパーミント」以外の夏におすすめの精油をご紹介します。

レモングラス:
レモングラスは柑橘系の香りをもつ背の高い多年草で、アジア料理のスープやお茶、カレー、魚料理や肉料理などに幅広く用いられます。そのユニークな風味に加え、オイルには食後のスッキリと、健やかな身体づくりをサポートしてくれるはたらきがあります。ピリッとしたハーバルな香りは、感覚を高め、前向きな気持ちにしてくれます。

レモングラスは防虫効果もあるので、蚊などの虫が増える時期にぴったりの精油です。
抗菌作用や鎮静作用も期待ができるので、夏バテ予防にもおすすめです。スッキリとした独特な香りは心を落ち着ける効果があるので、感情のコントロールにも役にたってくれます。

ブログ画像暑い日がまだまだ続きます。
皆様も健康に気をつけて頑張ってくださいね。

疲れが気になったら是非麻布十番alivioで癒されてくださいね。

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

お知らせ:
毎週土曜日出勤になっているまゆさんの8月の出勤日をご案内致します。

6日、11日、12日、27日となります。

入店してお客様から高評価を頂いてるまゆさんのご指名もよろしくお願いいたします。



#麻布十番
#ドライヘッドスパ
#マッサージ
#小顔
#アロマサロン
#アロマトリートメント
#アロママッサージ
#バリ風
#完全プライベート
#高級エッセンシャルオイル
#今治タオル
#五感にアプローチ
#完全リラックス