- マッサージ -麻布十番alivioのドライヘッドスパの違い

麻布十番alivioのドライヘッドスパの違い

2022/11/18

ブログ画像

こんにちは!
いつも麻布十番alivioをご愛顧ありがとうございます。
皆様ご存知の通りヘッドマッサージ今人気ですよね。

ストレス社会の今現在、お体の疲れよりも脳疲労の方が多いじゃないかなぁ、なので当店もヘッドマッサージを優先しておすすめしております。
今日は麻布十番alivioのドライヘッド(KAA-N&H 施術)他のヘッドマッサージとの違いをご紹介させていただきます。
こちら略称で正式名称は、、、
(KAA-H&N:Kuninaga Anatomical Approach-Head&Neck)です!
【第三者機関での臨床試験】を実施しており、ただの小顔矯正ではなく、体の仙骨からアプローチするから全体的の循環をよくする整体になります。
・自律神経の改善
・脳の実行機能改善
・身体の機能改善
・ホルモンの改善
・小顔、美肌
において総合心理生理学的評価
驚きのエビデンスデータが得られ
論文発表されています!
既に医学学会にて発表された施術です!

生理的の改善はもちろん、、「心理的にポジティブになった!」という結果も出ております!

脳神経は末梢神経で、
この中の血流を良くすることで、
自律神経が整い、副交感神経も活発になり、
前向きな気持ちになってくる!それが証明されています。


特に今こういった状況下で、いろいろと皆様お一人お一人が苦労をかかえていたり、
何かに悩まれていたりとあるかと思います。
そんな中で少しでも効果のある施術を体感いただき、少しでも気持ちが楽になるお役立ちができたら幸いです。

お疲れの方やお体のメンテナンスとしてお考えの方お待ちしております。






                   麻布十番リラクゼーションalivio


#リンパ
#リンパマッサージ

#ドライヘッドスパ#小顔・美顔
#肩こり
#マッサージ#リンパマッサージ
#アロマ
#アロマトリートメント
#バリ風アロマ#個室
#むくみ#もみほぐし
#フェイシャル
#筋膜
#麻布十番
#リラクゼーション