- マッサージ -麻布十番alivio12月のおすすめアロマと年末イベントのご案内

麻布十番alivio12月のおすすめアロマと年末イベントのご案内

2022/12/2

こんにちは。

いつも麻布十番alivioをご愛顧ありがとうございます。

12月になりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

年末イベントも多い季節ですよね?
今年もお疲れさまでした!
一年の疲れを残さないように麻布十番alivioでアロママッサージはいかがでしょうか?
皆様への感謝の気持ちを込めて、12月1日~30日までささやかではございますがクーポン券プレゼントも用意させて頂いております。
ハズレなしのくじ引きなので、皆様にお気に入りのものが当たると嬉しいです^ ^

今月のおすすめアロマは
マジョラム  Origanum majorana
落ち着きを与え、健やかな身体づくりを応援してくれるマジョマム。古代文化では、喜びと幸せのシンボルとして知られていました。
マジョラムの香りには、心のバランスを整える作用があります。高ぶってしまった神経系を静めるリラックス作用を持ち、気分の落ち込みや無気力さに対しては気持ちを前向きにして高揚させる作用もあります。
考えすぎて落ち込んだり、孤独感を感じたり、不安になったりする時に、マジョラムの香りが慰めを与えて心に栄養を補給してくれるでしょう。
マジョラムの香りは、心の中を温めてくれるような効果があると言えます。

「ウィンタースウィート」や「山の喜び」などと呼ばれてきたマジョラムは、古代ギリシャ人やローマ人には幸福の象徴として知られていました。スープやシチュー、ドレッシング、ソースなどに独特の風味を与え、ドイツでは伝統的にガチョウのローストに使用されてきたことから、「ガチョウのハーブ」として知られています。現代では、特に心を落ち着かせる香りとして評価されています。また、自然なめぐりをサポートし、健やかな身体づくりを応援します。

使用上の注意
アレルギーをお持ちの方や妊娠中、授乳中の方、お子様は、ご使用前に医師または薬剤師にご相談ください。

相性の良いアロマは
ラベンダー、ゼラニウム、 ティーツリー、ユーカリ
麻布十番alivioではこの時期、フットバスの中に入れておりますので、体も心も暖めてくれます♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

                   麻布十番リラクゼーションalivio
#リンパ#リンパマッサージ#ドライヘッドスパ
#肩こり#マッサージ
#アロマ#アロマトリートメント
#バリ風アロマ#個室
#むくみ#もみほぐし
#フェイシャル#筋膜#麻布十番#リラクゼーション