- アロママッサージ -doTRRAのエッセンシャルオイルの年末キャンペーンのご案内

doTRRAのエッセンシャルオイルの年末キャンペーンのご案内

2022/12/14

こんにちは。
麻布十番alivioでございます。
今日は当店で使用している大人気のdoTERRAのエッセンシャルオイルの年末キャンペーンをご案内させて頂きます。

【200PVプロモーション】フランキンセンス

200PV以上のご購入で、フランキンセンス1本をプレゼント。華やかな神秘の香りで、幸福感を盛り上げます。

フランキンセンス概要
オリバナム、乳香とも呼ばれ、生後まもないイエス・キリストに献上されたフランキンセンス。古代エジプトでは樹脂を焚いて香りとともに神に祈りが捧げられてきました。深みのある上品な香りと様々なはたらきから、「エッセンシャルオイルの王様」と呼ばれています。
化粧品として素晴らしいはたらきがあり、肌悩みの増える大人の方に適しています。クリームなどと共に肌になじませることで、うるおいとハリを与えます。
高揚感とともに深く心を鎮める神秘的な香りに包まれる、安らかなひとときをお過ごしください。

開催期間
12月1日(木)16:00 ~ 2023年1月1日(日)15:59

条件・注意事項
1回のご注文につき200PV以上の製品を購入すること。
※初回注文・通常注文・LRP注文など、注文の種類は問いません。 ただし、1月1日のLRP注文は対象外です。
※プレゼントは1注文につき1本です。また、複数注文の合算はできません。
※1アカウントにつき、4回までプレゼントを受け取ることができます。

フランキンセンスは私も毎日愛用しています。
化粧水に一滴を入れると美容液になります。細胞レペルでお肌の活力を蘇らせてくれます!
髪の毛のトリートメントに一滴入れるとツルツルになりますよ~~

アロママッサージの時に使ったら超贅沢!エッセンシャルオイル

当店でのご注文枠は残り2回分❣
ご興味がある方麻布十番alivioの楊滋まで。
よろしくお願いいたします。