- マッサージ -麻布十番alivioの花粉症対策お勧めアロマ1

麻布十番alivioの花粉症対策お勧めアロマ1

2023/3/8

ブログ画像

こんにちは。
今月のお勧めアロマお待たせいたしました。

皆様、お元気で過ごしていますか?
最近花粉症に悩まれてるお客様が増えてますね。
くしゃみ、鼻水、目のかゆみ……。これは、鼻や目から入った花粉を、体を守る働きをする免疫系が異物とみなし、体外へ排出させるために起こります。涙や鼻水といった体液を大量に分泌して、流しだそうとするのです。
抗カタルや抗炎症、抗ヒスタミン、抗アレルギー作用の有るオイルで症状を緩和させましょう。

3月のお勧めアロマ1
ラベンダーとティーツリーのブレンドになります。
ラベンダー1滴、ティーツリー2滴を混ぜ合わせ、鼻の下や足の裏、または胸腺に塗布します。
ラベンダーの抗ヒスタミンや抗炎症、鎮静作用とティーツリーの免疫力を調整する作用で花粉症による不快症状を和らげましょう。

麻布十番alivioではディフューザーとアロマトリートメントの時に使って頂けます。
皆様のお悩みに沿ってアドバイスをさせて、施術させて頂きますので、ささやな事でも大丈夫ですので遠慮なくおっしゃってくださいませ。

皆様に嬉しいお知らせがあります:
時間が経つのははやく感じますが4月27日で麻布十番alivioはOPEN3周年を迎えます。
皆様の応援が有っての麻布十番alivioです。
心から感謝致します。
より皆様のお悩み添えるように3周年記念を機に新しいメニューを出させて頂くことになりました。
皆様、楽しみにしてくださいね。
これからも全力で皆様の健康と美を支えてまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

 



#麻布十番#バリ風#癒し#プライベートサロン#高級アロマ#個室#トリートメント#リンパ#マッサージ#小顔#小顔矯正#ドライヘッドスパ#自律神経整体#美容整骨#首コリ#肩こり#腰痛#むくみ#頭痛#不眠症