- マッサージ -麻布十番alivio4月のおすすめアロマ 森ノ音

麻布十番alivio4月のおすすめアロマ 森ノ音

2023/4/4

皆様、こんにちは。

麻布十番alivioでございます。

春ですね!桜を見たでしょうか?

今月は皆様に紹介したいアロマは「森ノ音」です。

ブログ画像ブログ画像

森の音 エッセンシャルオイルブレンドは、気軽に森に出かけることが叶わない現代人のために、いつでもどこでも森林浴体験ができるように開発されました。
ドテラは森林浴がもたらすメリットに着目し、森林の空気に含まれる成分の理想的な構成比率を目指し、エビデンスに基づく独自のブレンド処方を実現しました。科学に裏打ちされた化学組成を兼ね備えた「森の音」のボトルのキャップを開けると、針葉樹を中心に柑橘などを含んだ深みのある香りが広がり、一瞬にして深い森の奥に連れ出す「森の扉(戸)」が開くはず。まずは室内でディフューズして、思いきり深呼吸してみましょう。五感を研ぎ澄ましてイメージすれば、そよ風が揺らす葉音のささやきや鳥のさえずり、澄んだ小川のせせらぎ…そんな、心やすらぐ「森の音」が聞こえてくるでしょう。
森林浴を浴びながら麻布十番alivioでアロママッサージいかがでしょうか?
今月からの新しい美容整骨メニューも人気上昇中です!
モニター価格          ¥8800
体験限定価格(一回のみ)    ¥12000
全身118箇所の骨の歪み矯正+アロママッサージは一番人気になっております。
ホットペッパーの「メニューを追加して予約」ボダンで予約出来ます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。





#麻布十番#バリ風#癒し#プライベートサロン#高級アロマ#個室#トリートメント#リンパ#マッサージ#小顔#小顔矯正#ドライヘッドスパ#自律神経整体#美容整骨#首コリ#肩こり#腰痛#むくみ#頭痛#不眠症#o脚#反り腰#ねこ背