- マッサージ -麻布十番alivioで使っているKAA-H&N施術法が医療誌に掲載!!

麻布十番alivioで使っているKAA-H&N施術法が医療誌に掲載!!

2023/4/24

皆様、こんにちは。
季節の変わり目でお洋服の調整とか難しいね~
暑い日と肌寒い日の差が大きいですね。
くれぐれもお体を気をつけて頑張ってくださいませ。
今日は凄く嬉しい報告があります!
麻布十番alivioが3年前から使っている施術法KAA-H&N、解剖生理学的根拠に基づく頭頸部への連続的な施術法は医療誌アンチ・エイジングが医学誌に掲載されました!
臨床的評価は、施術により疲労感やストレス意識の低減、気分の高揚,集中力アップ,顔形状、表情の変化などが認められるものの,医科学的な評価に基づく有効性データの取得は、これまでありませんでした。
そこで、KAA法の施術前後の心理的効果,および生理的な効果(自律神経活動,抹消循環活動及び中枢神経活動)を検証しました。
麻布十番alivioはとても良い施術を使っているのだとと改めて思いました。
近年、さまざまな施術法が報告されていることから今後も健康維持や美容といった抗加齢領域での活用によりさらなる拡大,進展が期待されます。しかしながら施術法のなかには,医科学的な根拠に裏付けされたものは今なお少なく,心理生理的な有効性が明らかにされたものは,稀有と言わざるを得ないのが現状です。
麻布十番alivioは色々な施術法の中から大澤訓永先生の技術を使って本当に良かったと思います!
ドライヘッドスパメニューやオイルトリートメントのメニューに使っておりますので、施術を受けてみたい方は遠慮なくおしゃってくださいませ。
#麻布十番#バリ風#プライベートサロン#高級アロマ#個室#トリートメント#マッサージ#美容整骨#ドライヘッドスパ#首コリ#肩こり#腰痛#むくみ#反り腰#O脚#骨盤矯正#KAA-H&N#医療誌掲載#論文発表#エビデンスあり